司法書士が実務をこなしながら司法試験合格を目指す

司法書士試験合格者が、司法書士としての実務をこなしながら司法試験合格を目指します。まずは予備試験合格!

まずは自己紹介を。

はじめまして。2014年に司法書士試験に合格し、司法書士の実務をこなしながら予備試験ルートで司法試験合格を目指している『はるかぜ』です。


もしかしたら同じような想いを抱いている司法書士仲間がいるかもしれないとの思い、司法書士試験と司法試験の違い等できるだけ有益な情報を提供できればと思っています。
まぁ主目的は自分自身でモチベーションをキープする事と、将来自分が悩んだら過去の自分の記事を振り返って見つめ直すことができるようにするためです。